【メニュー】

【月別】

06 

【雑記】

IMG_000125.png
AKKはアジア・アフリカ・研究会の略で、アジア、主に中東をこよなく愛する4人で結成されたサークルです。短大を卒業してからバラバラになってしまったため現在はネット上で連絡をとりあいながら活動しています。

【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【ランダム電光掲示板】

コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【ブログ新規リニューアル!】


ゆいです★
半年ぶりに更新しましたよ。
というか、完全リニューアルなのでブログのアドレス変わりました。
トップも想い出ある初期のものに変えたよっ!思えばあの頃が一番気合入ってたなぁ。
ということで、お気に入りの変更お願い申す!!

注:リンクはるのは以前からのトップでよろしこ。
http://www.geocities.jp/huwawa24/akktop

ブログはまたFC2です。他のブログサービスに変えようかとも思ったんだけど、今から新しいシステムを覚えなおすよりも慣れてるFC使ったほうが効率いいって思いました。

□■新しい機能など■□

★掲示板★

お待たせしました~。場所はリンクにはっつけてます!パスワード制なので遠慮おきなく書きこみできるよ。内容は、ぼやきでも愚痴でも一言メッセージでも提案でもなんでもオッケーだよ。
レスつきでだいたいの機能は以前と同じ。背景画像変えれるように苦戦中。分からないことがあったら聞いてね。

★リンク★

掲示板、私ともっちのブログ、教祖様(笑)などのページをくっつけました。ヤフーの音楽配信ページもつけたので、音楽を聞きながら書き込みなどいかがっすか?ここよく使ってるんですよ、会員じゃないと5曲までくらいしか聞けないんだけど、またクリックして始めから聞けば無料で何度でも聞けるので便利だよ★ぜひ使ってみて。
それと、ごめんなさい、みなみちゃんとたっきーのブログのリンクをはずしました。私ともっちはブログ継続中だけど、今のところ二人は使う見こみがないみたいだし、変なプレッシャーかけても悪いしな。これから二人がお気に入りのブログサービスを使って、ブログを作ったら報告してください。その時はリンクはらせてもらいます★それまでは、掲示板使ってくれたら嬉しいよ。

今後のことだけど、合間を縫って徐々に機能追加してくよ。何かつけてほしいこととかあったら言ってね。好きなリンクとか、占いとか・・、ちなみにチャットつける試みは失敗しました。プラグインいじるのって上級者向けだなぁ~、うーもっと時間が欲しいよ。
さて、
もっちがオフ会を提案してくれたから、さっそく掲示板使って話し合い、兼、近情報告しましょー(^Д^)w
【2006/06/10 18:21 】
| お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)










| ホーム |


